*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

台風の前に帰宅しました

久しぶりのブログです。

(今どきブログ書いてる人いるのかな。)

皆様お元気でしょうか。

 

台風が来ると言うことで予定よりも早く帰宅をしました。

(台風の被災を受けられる方が少ないことをお祈りしています。)

 

昨日1日、じっくりと久しぶりにカスタム作業をしました(帰宅してすぐ笑)ので

今日は既に両手の指の関節が痛みます。

 

以前にも書かせていただきましたが

長いこと作業していている間に

関節の骨がスッカリ摩耗してすり減ってしまいまして

私の両手は、ずっと痛みがあります。😅

 

ですので最近はLINEもメールもブログも

すべて音声入力で済ませています。

 

だったらいっそYouTube ?なんてことも考えたりもしましたが

編集作業が大変なのでブログ止まりです。

 

久しぶりに家に戻ってカスタムをしましたが

やっぱり楽しいですね!

 

家を留守にしている間に

カスタムしたドールのお家が1件決まりまして、

早速発送して今日お手元に届けさせていただきました。

 

写真よりもずっとかわいい、

大切にします、

名前も決めました、

○○ちゃんです!💕

 

などなど、コメントをいただくと

本当にうれしく思います。

 

私は結構恥ずかしがり屋なので

コメントでは、そうですか、

喜んでいただけてうれしいです、などと

サラリと書いていますが

実際は飛び上がって喜んでいます。

 

本当にありがとうございます😭💕

 

明日くらいに新作のアイシードールを

写真撮影したいなぁ、と思ってはいますが

さすがに少し疲れていまして

まだ未定ではあります。

 

 

今日お家の決まったドールちゃんはこちらです。

f:id:mikovv:20190815211221j:image

 

この子は耳付きでお家が決まりました。

 

耳がついていた方がいろいろな表情のバリエーションが出来るように思います。

 

けれども、そこはお好みですので

ご購入者様の好きにして下さって大丈夫と思っています。

 

取り外しが出来るように粘土状のもので接着してあります。

 

 

ドールも、ご購入者様も

幸せでありますように!

 

 

また新作が出来ましたらブログに書きたいと思います。

 

 

 

本当にいつもいつも、皆様ありがとうございます😊

 

 

 

 

このお天気でどうぞ体調くずされませんように。

それでは、また。

 

 

 

つづく(*´▽`)ノノ