*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

梅雨明けからの猛暑が続いています

暑いー(;´Д`)

 

毎日、ジメジメが終わったと思ったら、

今度は暑い日が続いています。

皆様お変わりありませんか?

 

私はまたまた実家に帰ります。

すみません。

 

発送は8月6日まで。

次回発送は19日の予定です。

 

メッセージのやりとりは可能です!!

お気軽にご連絡ください!!🙏🙇

 

 

と、書きつつ

実は、大失敗してしまいまして…。

 

Instagramでメッセージを下さった方がみえたのに

数日気が付かないまま…でした…。

さっき気がついてお返事をお送りさせて頂きましたが

もー嫌われちゃったのかなー?(இдஇ; )

 

 

こんなうっかり屋の私ですが

まだまだカスタム待ちのドール達が沢山おります。

 

f:id:mikovv:20190806090914j:image

 

一体一体、心を込めて

可愛い子になってもらいたいです。

😃✨💕

 

 

実家に帰ったら当分何も出来ないのが寂しいです…。

 

 

皆様、お身体に気をつけて

良いお盆をお送りください。🙏😃✨

 

 

 

 

 

それではまた。

 

ちょっと夏休みしたあとに…

 

つづく(*´▽`)ノノ