*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

おはようございます

おはようございます。

珍しく朝の書き込みです。

 

以前、毎日書いていたブログですが

何にせよ1人で打ち合わせからカスタムから発送までさせて頂いていますので

すぐに時間いっぱいになります。

( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

昨日も、オーダーブライスさんのメイクに入る予定でしたが

結局、打ち合わせと発送で一日が終わってしまいました!!

 

すみません!!(இдஇ; )

 

今日こそ完成させます。

 

 

 

それと、ご報告です。

久しぶりにまたまた実家に帰らないとなりません。

 

今回の受付分の発送は7月18日までとなります。

次回発送は7月24日以降です。

 

 

ご質問や打ち合わせ等は

お受け出来ると思いますが、

細かい打ち合わせ(写真撮ったりなど)は難しいです。

ごめんなさい🙏

 

でも、とりあえずご連絡をくださいましたら

対応できますので

Instagramなどでお気軽にメッセージ飛ばしてください。(*´`*)

 

Instagram  p.3.q2019

 

どうよろしくお願いします。

 

 

 

f:id:mikovv:20190717100752j:image

 

私のお気に入りの工場の子です。

 

他のアイシードールと

髪の触り心地から目の色、肌の透明感まで

ランクが違います。

 

何故かここの工場の子は

他の子をオーダーしてもとても可愛いです。

(*>ω<*)♡

 

 

ヘアスタイルも、他にはなかなかないタイプがあります。

ブロンドのセンター分けや横わけ、

ゆるウェーブ、

ストレートヘアもサラサラでとても綺麗です。

 

 

ただ、少しだけお値段が高くて

他の工場のように

セールもしないので

オーダーする時は少し考えます( `・ω・) 

 

 

もし、探しているヘアスタイルなどありましたら

お気軽にご連絡ください。

出来るだけご要望にお応えできますように

努力させて頂きます。

(*´▽`)ノノ

 

 

 

 

 

それでは今日も

カスタム頑張ります( ˊᵕˋ )♡

 

皆さんも良い一日を!

 

 

 

 

 

つづく(´p・ω・q`)ガンバ♪