*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

アイシードール カスタム新作

ジャンクブライスさんの修理が一通り済んで

ヘッドの入荷を待つまでの間に

やっと入荷してきたアイシードールカスタムを

することにしました。

 

在庫の無くなってしまったアイシードールのボディが

今日、やっと入荷したので

予め作っておいたフェイスに合わせてみました。

 

具体的にヘアを見ることができたので

あとは、それに合わせて

メイクとアイチップ作りです。

 

 

今日1日かけて

やっとさっき、はめ込むところまで出来上がりました。

 

記念に1枚。

 

f:id:mikovv:20190225214900j:image

 

今回も新作のアイチップでガラスを使用しました。

 

今回はまゆげ無しです。

 

まだまつげとリップを入れていませんので

完成は明日の予定です。

 

 

出品までなんとかいけるかな。

 

今回の子は

めっちゃアヒル口です。笑

すごく時間がかかりました。

 

 

 

この子に合う可愛い服は何かなー。

 

 

 

楽しみです。(*>ω<*)♡

 

 

 

 

は~、疲れました。(^^;)

 

 

そろそろ、オーダーしておいたドール達が

続々と入荷予定なので

当分忙しくなりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく。(*>ω<*)♡