*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

オーダーカスタム発送&ブライスさんお迎え

オーダーを頂いていましたアイシードールさん。

 

上の2つのお目目は、

ご指定をいただきました。

クールでカッコいいですね!

f:id:mikovv:20190201080929j:image

 

アイシャドーも自然な色にしました。
f:id:mikovv:20190201080924j:image

 

美人が引き立つ感じです。
f:id:mikovv:20190201080934j:image

 

完成しまして、無事発送させていただきました。

 

この子は、めちゃめちゃ可愛いかったです。

(*>ω<*)♡

 

マイドールとしておきたいくらい可愛いかったです。

 

あっさりとしたメイクが良かったのかなぁ。

オーダー者様のセンスが良かったのですね。

 

ヘアもとても綺麗な子でした。

 

的確なご指示を頂いたので

とても作業がしやすかったです。

 

可愛いがってもらってね♡(*´ω`*)

 

ご購入者様ありがとうございました。

 

 

 

 

発送が無事済みまして

次回のブライスさんのカスタム作業に入っています。

f:id:mikovv:20190201081833j:image

 

今回は、初めて鼻をちょっと丸めにしてみました。

 

リカちゃんのような鼻が好みなのですが

たまには面白いかな、と。

 

仕上がりはどんなになるでしょうか。

 

 

 

と、言ってる横から

新しいブライスさんをお迎えしました。

キュリアスさんです。

f:id:mikovv:20190201081226j:image

 

この子は髪がサラサラです。

 

ブライスさんは、わりと髪がゴワゴワ系が多いのです。

前のご主人様が植毛されたのかもしれません。

 

ブライスさんの髪のゴワゴワが少し苦手なので

これはちょっと嬉しいです。

 

 

この子は、当分、家宝(´•ω•`)♡

 

 

毎日、毎日、可愛い子達を見ることが出来て

私って本当に幸せ者だなあ、と思います。

 

 

今回も、オーダーを頂いて

ご指示を受けながらしたカスタム作業は

勉強することがとても多かったです。

 

 

学ばせて頂いて

本当にありがとうございました。

 

 

また頑張ろ。

 

 

 

 

 

 

つづく。(*˙˘˙*)❥❥