*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

ペパーミントグリーンヘアのドール出品

今日昨日まで作業していたペパーミントグリーンヘアのドールのカスタムをしようかな、と

していたら

ブロンドストレートヘアのブライスさんのご購入者様が現れてくださいました。

 

うわ。嬉しい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

 

先にお嫁入りの梱包をして

発送させていただきました。

 

可愛がってもらってね。

 

 

 

それからは、ペパーミントグリーンの子の仕上げ作業をしました。

 

リップはピンクを入れるつもりが

何故かオレンジに気が変わり

何度かつや出しの仕上げをしました。

 

ヘアを整えて撮影会です。

 

想像していた通り

ヘアと同じ色の目が1番魅力的に見えます。

f:id:mikovv:20190125202952j:image

 

この目の色も好きです。

f:id:mikovv:20190125203102j:image

 

 

今回は、メイクを思いっきり薄めにして

笑わない、けど、

私のドールらしく

どこかちょっと笑ってる?感じに。

f:id:mikovv:20190125203233j:image

 

メイク薄めにしたら

もらわれて行ったお家でメイクして貰えるよね。

 

 

ふくよかで、子供らしい

この子のあごのラインが好きです。

 

まぶたは優しいイメージの

白のレースを入れました。

f:id:mikovv:20190125203331j:image

 

今回は、思いっきりにらんでるくらいの顔を作るつもりでしたが

やっぱり出来ませんでした。

(;´∀`)

 

どうしても口角を下げられません。

 

 

不満そうな顔をしている子を作るのは苦手です。

 

ほんとはいつも笑っていて欲しいです。

 

そして、もらわれて行ったお家の方を

癒してあげて欲しいのです。

 

「私がついてるから大丈夫!」

f:id:mikovv:20190125203757j:image

 

そんな顔をしていて欲しいです。

 

 

相変わらず爆発的人気にはなりませんが笑

オンリーワン。

ジャスト、その方に見つけて頂くために

メルカリでじっと待っています。

 

無事に出品出来て良かった(´ー`*)

 

 

 

 

次回は、ブライスさんのカスタム予定です。

 

 

たくさんのウィッグが

出番を待っています。

f:id:mikovv:20190125204356j:image

 

 

 

つづく。(*´-`)