*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

ペパーミントグリーンのヘア

今回のカスタムは、アイシードールの子です。

 

ヘアの色がペパーミントグリーン!

 

この子のイメージ...。

 

やっぱり妖精系になります。

 

 

それで、天使の羽とか、妖精耳とか

試しに着けてみたのですが

何だかしっくりきません。

 

 

昨日、メルカリで購入させていただいた

可愛い服を試しに着せてみました。

 

 

あら☆ 可愛いやないの。

f:id:mikovv:20190124200524j:image

 

緑の髪色でも

逆に普通の服の方が似合うこともあるのですね。

 

 

この子はまだメイクが途中です。

 

妖精系なら眉毛をどうしようか、と

薄く何となくシャドウを入れてあるだけです。

 

メイクが薄いからかな。

 

 

髪の色に合わせて

何か変わったことをしてみようと思っていたのですが

このまま、薄いメイクでもいいかな..。

 

せめてリップはピンクを

入れてあげたいな。

 

 

そんな風にいろいろ考える時間が楽しいです。

 

 

目はレジンで作った足つきデフォルトタイプ。

目の色が

とっても綺麗です。

f:id:mikovv:20190124201422j:image

 

自画自賛でしたね↑↑↑(;´∀`)

 

 

それにしてもアイシードールは

カスタムが楽ー!!

 

 

 

つづく。