*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

新しいブライスさんのお迎え

今日は、久しぶりに外へ出ました笑

 

いつも引きこもって作業ばかりしているので

インフルエンザも落ち着き

気分転換を兼ねて

久しぶりに外に出ようかな、と。

 

 

いつものお店を覗いて

可愛い子達を沢山見て

目の保養をしてきました!

 

あの子もこの子も

みんな可愛い子達ばかりです。

 

 

 

もう迷路に入ってしまったので

お店の方に沢山相談していただいて

最終的にこの子をお迎えすることに決めました!

 

 

可愛い( *˘ ³˘)♡♡♡

f:id:mikovv:20190115231158j:image

 

「ストロベリーアンドクリーミーキュート」さん。
f:id:mikovv:20190115231153j:image

 

沢山みたので

もう途中からワケがわからなくなってしまって

しどろもどろになりました。

 

お店の方がとても親切にしてくださって

結局この子に決定です。

 

また家宝として大切に保管します

( *˘ ³˘)♡♡♡

 

本当はお目当ての子がいたのですが

とても手が出ませんでした(^^;;

 

 

そういえば

先日、メルカリで出品したこの子。

f:id:mikovv:20190115231859j:image

 

新しいお家が決まりまして

今日到着したとご連絡を頂きました。

 

「とても可愛いです!大切にします。」と

コメント下さり

涙が出てきました。

 

笑顔の子は出ない、と先日言われていたので

もう出ないとなー、と

半分諦めていたのです。

 

笑顔の子もお家が決まることがわかって

本当に嬉しいです。

 

ご購入者様ありがとうございます。

(´;ヮ;`)

 

 

 

お店の方にもいろいろアドバイスを頂いたので

明日からまたリフレッシュして

カスタム作業を頑張りたいと思います。

 

本当に皆様のお陰です。

ありがとうございます。

 

 

(´;ω;`)