*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

ブライスカスタム 続き もうちょい

今日も朝からブライスさんのカスタム作業です。

 

1回ダメにしてしまったメイクを再度し直しました。

 

アイギミックを入れて、動作確認。

よし、良好です。

 

まつ毛もつけて、

ずっとお湯パで三つ編みにしていた髪の毛をほどきました。

 

f:id:mikovv:20181224210120j:image

 

バリバリ感は無くなって

ゆるいウェーブのかかった可愛らしい髪になりました。

 

f:id:mikovv:20181224204853j:image

お湯パ後↑↑↑

 

お湯パ前↓↓↓


f:id:mikovv:20181224204849j:image

 

ん?あんまり変わらない?(^^;;

 

いやいや、ゴワゴワ感は無くなりました。

ツヤツヤにもなりました。

ずいぶんからまっていたからね。

 

 

肝心のフェイスです。

 

f:id:mikovv:20181224205109j:image

 

f:id:mikovv:20181224205155j:image

 

まぶたはこちら。


f:id:mikovv:20181224205105j:image

 

この時点で写真を撮って確認しましたが

この後、

更にまつ毛を少し足したりしました。

 

 

あと、アイチェンジリングの在庫が無かったので

明日作成しようと思っています。

 

それと、今回はリップもツヤツヤにしてみようかな、と。

 

 

それが済んだら

お耳を外して

もう1回撮影し直しする予定です。

 

メルカリには、耳を外して出品予定です。

お値段が上がってしまうので。

 

f:id:mikovv:20181224205403j:image

 

今回のアイチップには、ネコを入れてみました。

見えるかな?

 

もう少し上目線にしたかったのですが

これ以上すると

ギミックの下が見えてしまいそうでしたので

ここまででやめておきました。

 

 

 

 

 

はうー、ここまで長い道のりでした。

( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

 

完成まであと少しです。

 

(*´ω`*)ガンバレ

 

f:id:mikovv:20181224210818j:image

 

ちなみに今回のカスタムしたドールは、

スペリオール スケート」さんです。

 

雰囲気変わったかな?

 

ボディは特に問題ないので

そのまま変更しないでおこうかと思います。

変えたのは、なんとアイチップとまつ毛のみ!

 

アイチェンジリングと紐だけは

ずいぶん古くなっていたので

新しくします。

 

 

 

良いお家がみつかるといいね。

 

(人´ω`*).☆.。.:*・゜