*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

エアープランツのセメント板つけ作業

先日、

エアープランツをセメント板につけてもらえないでしょうか?

と、いうオーダーを頂いて

お作りさせていただいたのです。

 

作ってみると

「なるほど。これもなかなかいいな。」と

思いましたので

在庫のあるエアープランツを数点

セメント板につけてみました。

 

オブジェ風のも2点。

f:id:mikovv:20181213220502j:image

 

なんかカッコいいです。

(自画自賛(//∇//)。ていうか好みですね。)

 

エアープランツが

今までのエアープランツのイメージでなくなるでなくなる気がします。

 

とりあえずこの個体達と

いつもの風蘭(フウラン)。

 

f:id:mikovv:20181213220612j:image

 

今日は作るところまで済みましたが

出品までいきませんでした。

 

 

 

クリスマスが近いので

リカちゃん系のドールが動き出しました。

(*´ω`*)

 

いいな、いいな。

パパ、ママにお人形を貰って喜ぶ子供達のお顔を想像すると

私までワクワクしてきます。

 

子供達だけでなく大人だってドール遊びは楽しいものです。(´ー`*)ウンウン

 

f:id:mikovv:20181213221006j:image

 

ユニコーンのアウトフィットを出品してみたら

あっという間に購入されていきました。

 

さすがユニコーン

楽しいクリスマスになるといいですね。

 

購入者様ありがとうございます。

 

 

 

実は在庫がもう1セットあるのですが

いつ出せるんだろう。

 

今日もリトープスの幼稚園作成までたどりつけませんでした。

 

 

そろそろ寒さが本格的になる頃なので

植物達の引越し作業にも追われています。

 

日光に当ててあげたいし

寒さの厳しくなる所はダメだし

場所が限られてきます。

 

 

コウモリラン達はいつも

どこでも、のびのびと元気です!

f:id:mikovv:20181213221708j:image

 

コウモリラン(ビカクシダ)達を見ていると

元気を貰える気がします。

 

 

 

植物もドールも

愛情交換♡が大事ですね。

 

(*´艸`*)