*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

スペリオールスケートさんカスタム

髪の毛がとりあえずバサバサなのが気になりまして

シャンプー&トリートメントをすることにしました。

 

髪をクシで、といても、といても

また絡みます。

 

この際なので

お湯パをすることにしました。

 

f:id:mikovv:20181207214350j:image

 

我ながら本当に凄い根気です。

軽く1時間はかかりました。

 

毛先が絡んで傷んでいる印象ですので

もしかしたら毛先は少しカットするかもしれません。

 

お湯パが済んで

乾燥しています。

 

髪がツヤツヤになりました。

気のせいか、顔色も良く見えます。

 

 

顔の細工と、メイク等する間は

このドレッドをほどかないことにしました。

 

だって、顔面外せないんですもん。

 

 

どんなお顔にしようかな。

楽しみです。