*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

セメントのキャンドルホルダーの制作

もう12月に入ったというのに

キャンドルホルダーを全然出品することが出来ていません。

(´-ω-`)

 

 

f:id:mikovv:20181204195506j:image

 

ずいぶん前に出品して

今は作っていませんでしたが

オーダーを頂いて

もう少しで完成です。

f:id:mikovv:20181204195511j:image

 

細かい部品を作って

セメント専用のボンドで貼り合わせるのですが

地味に細かい作業です。

 

何故ならボンドが速乾ではないからです。

( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

f:id:mikovv:20181204195446j:image

 

以前はキャンドルホルダーをよく作っていましたが

日本人て

キャンドルを灯す習慣がない?ですよね。

 

 

近頃は、炎のように

ユラユラ揺れるLEDタイプのライトも出ています。

 

そんなのに使って下さると嬉しいですが。


f:id:mikovv:20181204195442j:image

↑↑↑これは試作品です。

 

f:id:mikovv:20181204195501j:image

↑↑↑こんなのもあります。

 

f:id:mikovv:20181204202625j:image

 

f:id:mikovv:20181204202629j:image

 

この2つは今でもたまに出ます。

 

そんなに凝ったデザインではないですが

逆に、シンプルなのがいいな、と思って作っています。

 

(*´-`)