*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

ブライスお迎えとセメントオーダー発送

スペリオール スケートさん♡

やって来ました。

 

f:id:mikovv:20181202173758j:image

 

可愛い、可愛い!

 

結構年数の経ってるものだけど

古さを感じさせない。というか

逆に今風な感じです。

 

この白のコートが可愛いのです。

 

 

と、愛でるヒマもなく

今日は発送に追われました。

 

メルカリでアイシードールさんや

セメント植物さん達をお見送りしました。

 

購入者様ありがとうございます。

 

 

その他にも今日は重大な任務があったのでした。

 

ミンネで数週間前に頂いていた

オーダーのセメントの20センチ角を2つ。

鉢ではなく、別の使い方をなされるようです。

ちょっと特別仕様で厚みを3センチとのご希望でした。

 

完成して本日発送。

 

ところが、それがもの凄く重いのです。

1つ10キロ。

2つで20キロ。

 

それを1つ口で梱包して行くので

梱包するだけでも重い重い。

 

郵便局で発送させていただきましたが

郵便局の方も驚かれておりました。

 

ミンネはメルカリと違って

発送したらそれでお終いなので

いつも少し寂しいです。

 

喜んで下さるかなあ。

 

喜んで下さるといいなあ。

 

腕と腰が痛みますが

でも、気に入って下さればそれが何よりです。

 

 

購入者様ありがとうございます。

 

👏(´;ヮ;`)