*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

メルカリでお買い物し過ぎ~☆

今日はお出かけがあったので

セメント作業は出来ませんでした。

 

メルカリで購入者様とやり取りをしている間に

パステルとドール用のお着物を購入してしまいました!笑

 

これ100円ショップのパステルなんですが

お店で探したけどなかったんですよね。

f:id:mikovv:20181130195525j:image

お安く出ていたので即購入しました。

 

 

そして、なんと

ドールの着物!

f:id:mikovv:20181130195558j:image

不良品ということでとてもお安く出ていたので

これも即購入しました!

 

 

他でも購入していたのですが

1ヶ月待ちということで

お正月に間に合わないかも…と心配していたので

不良品でも、なんとかしてみようと思います!

(p`・ω・´q)

 

 

きゃー!でも、でも

 

今朝、ポイントが貯まったので

先日お取り置きして頂いていたブライスを購入したばかりでした!!

 

今日はどれだけメルカリ様にお金を注ぎ込んだかしら

(*´艸`*)

 

 

今日は発送が出来なかったので

明日の朝1番で郵便局へ行く予定です。

 

明日もお出かけの用事があるので

たぶん、セメントもドールも出来ないと思います。

 

明後日、またがんばりますー。

 

f:id:mikovv:20181130200412j:image

ちょっと気分転換に

アイシードールの編み込みをしてみました☆