*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

カスタム アイシードール 出品しました

メイクを手直しして

アイチップが少し厚かったので

ギミックを削って

服に迷って、

なんとか出上がりまでこぎつけました。

 

時間かかりました~👏(´;ヮ;`)

 

f:id:mikovv:20181129200445j:image

 

出上がりはこんなお顔。

 

頑張ってオシャレして

 

f:id:mikovv:20181129200740j:image

メルカリに出品しました。

 

 

撮影が下手だね!(´-ω-`)

 

f:id:mikovv:20181129200915j:image

 

でも、自分で作っておいてなんだけど

可愛いです♡

 

写真より実物の方が数倍、可愛いです。

 

この子、髪がベタベタで先日シャンプーの記事に書いた子ですね。

髪もずいぶん良くなりました。

 

 

今日は、他にも

在庫抱えていた分から

4体程 出品しました。

 

f:id:mikovv:20181129201158j:image
f:id:mikovv:20181129201143j:image
f:id:mikovv:20181129201147j:image
f:id:mikovv:20181129201151j:image

 

どの子も可愛いからカスタムしたくなります。

特にピンクシャンパン(2枚目の素体)

この顔なあに?

 

だめだよねー笑

せっかく髪が可愛いのに

お顔がひどいんだもの。

 

何着せようか、すごく悩みました。

普通の服では似合わないの笑

 

絶対に可愛いくカスタム出来る子です!

 

 

 

実は、この他に後2~3体

カスタムして出品したいのがあるので

そちらを先にカスタムすることにして

この子達を素体のまま出品しました。

 

売れなかったらカスタムしちゃおう。

 

妖精みたいの作りたいかも。

 

 

 

 

 

今日もまたセメントのオーダーが入ってくれました。

数日はまたセメントに取りかかる予定です。

 

 

頭の中が

セメントと植物とドールで

くちゃくちゃになってますー。

(^。^;)

 

ありがたやー。