*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

ブライスを予約しました

メルカリで「スペリオール スケート」が

めちゃめちゃお安く出品しているのを見つけました!

 

けれどポイントがない!!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

恥ずかしいけど「お取り置き」をお願いしてしまいました。

 

1週間待って下さるそうなので

もしその時までポイントが貯まらなかったら

現金かクレカで買うつもりです。

(最初からそうすればいいんだけど、100円余分にかかるんだもの。(//∇//))

 

 

なので今日は余った時間で頑張って

アイシードールのフェイスを作りました。

 

ブライスをカスタムする練習です。

 

 

フェイスに元々ついていたメイクは

先日とっておいたのでスッピンです。

 

これを

f:id:mikovv:20181127204550j:image

 

ここまで!


f:id:mikovv:20181127204546j:image

約4時間くらい。

まだメイク途中です。

リップグロスつけていません。

 

しかし、毎回、写真に撮るとアラが目立ちます…

…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

 

f:id:mikovv:20181127205113j:image

左が削る前。

右が削った後です。

 

鼻の位置と、唇の厚さが違います。

ここからまた、少し唇を厚めにしました。

唇の下から頬、顎にかけてかなり削っています。

 

私的には鼻が結構難しいです。

 

 

夜になって、アイチップもハサミとのりでちょこちょこ作ってみました。

 

明日は大きなセメントオーダー品の発送を予定しています。

 

もし時間があれば

状態の良い子と合体させようかな、と思っています。

 

でも、ドレス、何かあったかな?

これから服と、髪に合わせて

眉とメイク、アイチップをカスタムしていく作業が始まります。