*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

リカちゃんがお嫁に行きました

クリスマスシーズンの影響でしょうか。

今日もリカちゃんがお嫁に行きました。

(*´艸`*)

 

リカちゃんと、沢山のドレスとネックレス、バックのセットを出品しています。

 

リカちゃんを手に入れると

お着替えさせたくなりますもんね。

 

今在庫はあと1セット。

f:id:mikovv:20181127203510j:image

 

またリカちゃんが入荷次第

新しいセットを出品したいと思っています。

 

「子供が大喜びしています。」というコメントを頂くと

とても嬉しいです。

 

 

 

今日は、前々から予定していたセメント系植物をやっと出品できました。

 

f:id:mikovv:20181127204001j:image

 

親株から切って作るので

親株がずいぶん小さくなってきました。

(;▽;)

 

もうしばらくは、育つまで出品できないかなあ、と思っています。