*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

仏像ぽいアロマストーン

おやすみしていたので、
今日は久しぶりの発送です。

今日の発送分の中には
初めて売れたもの!があります。


コチラです。


石膏で出来たアロマストーン。



いいお顔しています。




石膏で作った置型タイプのアロマストーンです。


①ひのき
②シダーウッドアンバー
③サンダルウッド
ティートゥリー
⑤無香

この中からお好きな香りを選んでお送りさせていただくことにしました。



売れないかも、と思って
メルカリとミンネで出品していましたが
ミンネの方で初めてご購入者の方が現れてくださいました。



購入者様ありがとうございます(*´-`)



気に入って下さると嬉しいです。


(*´艸`*)




しかしですね、
実際問題、時間が無さすぎます。

作成と発送とで一日がバタバタと終わっていきます。


いやいや。
やりたいことが多過ぎるのですよね。


今日も新しい商品が入荷して
その撮影や出品にも追われました。


なんかもう、逆に
売れると発送に追われてしまうので
お安いお値段にしなくていいかな、とも
思ってしまう…


最近、少しお高めのお値段にしてしまっていまる自分がいます。

ごめんなさいです。


…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )