*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

発送完了 & ドールメイク

髪にキラキラが入っているバービーちゃん。

うちにあるピュアニーモXSに合わせようと
ヘッドだけ購入したのだけど
肌色が少しタンでした。

なのでヘッドだけメルカリへ出品中。

一応、タンのかかったボディだけ購入するつもりでいるので
ちょっと高めに設定して出品。

だって、本当に良いお顔なの。
広瀬すず並の美人さんです。


もし、このフェイスだけ先に売れちゃったら
またボディが増えるー。

( ´-ω-)σホントソレ

アイシードールのボディも結構持っています。
フェイスの数とボディの数が
何故か合わないんだよね。

σ( ̄^ ̄)?





ピュアニーモXSの足の綺麗なこと。

華奢なヒールを履かせると
本当に綺麗。

けれども、ヒールだけ8品まとめて出品。


ボディを買って、ヘッドの肌色と合えば
全身コーディネートして
また再出品するつもりなので
こちらもちょっと高めに設定しました。






今日はセメント作品が
やっと発送できたので嬉しいー(;▽;)

発送が完了すると
本当に肩が軽くなります。




残り、夕方までの時間は
アイシードールのフェイスの削りとメイク!!


やっとメイクまでこぎつけました。


たのしー!!(*´艸`*)